平成21(2009)年度 広島経済大学 放送部 新入部員募集について

<例えばこんな部員を募集しています>

 ○ 高校時代に放送部で活動していて、今後も放送部に入ってスキルを磨きたい!
 ○ ステコンなどの行事の企画・運営をしてみたい!
 ○ 壮行会などの司会・校内放送をやってみたい!
                                       などなど・・・
そして・・・
 ○ 初めての学生でも入部可能です!!
     (部員の中にも初めて入部し、司会を難なくこなしている人もいます)
 
 ○ やる気がある人!行動力のある人!!企画力がある人!!!

これらに当てはまる人は、ぜひ入部をお考えください!
部員全員でサポートしていきます。また、先輩・後輩の中も非常に良いので、
毎日アットホームな雰囲気で活動していますから、気を遣わなくても大丈夫ですよ★
★入部方法★入部方法は2種類あります!お好きな方法で入部してください。
 
 @ 活動時間(もしくは部室に部員が在中時)に放送部部室へ。
 A Eメールにて、連絡をとっていただき、部室に来ていただく。


※『入部を考えているのですが・・・』と一言お声をかけてください。
  放送部の活動について紹介をさせていただきます。その後
  入部されるかどうか判断してください。
★入部時のお願い★円滑な入部のために、以下に用意してある入部用紙をダウンロード、
必要事項を記入の上、ご持参頂けると幸いです。尚、取り扱いには
慎重を期し、厳重に保管をさせていただき、使用後はシュレッターにて
裁断し処分させていただきますので、ご理解とご協力をお願いして
おります。

入部用紙ダウンロード

(PDFファイルを利用しています。Adobe Reader(無料)をご用意ください。)
★勧誘期間★●勧誘期間終了後 1ヶ月間 は放送部部室にて入部をすることが可能。

戻る

inserted by FC2 system